2010年9月20日月曜日

虐待

最近、虐待(自分の子供に)暴力が耳によく入る。




以前私が、住んでいた隣の夫婦は子供が欲しいが


生まれないなどとよく愚痴をこぼしていた


子供がほしくても出来ない夫婦


子供がいても虐待をする夫婦


いったい、どうなっているんやろうなぁ




今の、若い夫婦は、自分が子供の時


親からの愛情がそそがれていなかったのかなぁ


ひょっとして、この人達親の愛情にうえながら


大人になったのかもしれない




昔で言う、鍵っこなのかもしれない


両親が仕事で一日のこずかいと家の鍵


を首にぶらさげていた時代の子供


なのか?


出来るだけ、子供に接する時間が必要なきがする




この時代”




最強の得ダネ市場(香水・コスメ通販店)


↓ホームページです♪
http://www.eonet.ne.jp/~skerlet-club/

0 件のコメント: