2010年9月26日日曜日

怖い話

こんにちは!


9月25日姫宮さんのブログ(季節はずれの・・・)読んで




少し思い当たる事が今年ありました




4年ほど前、近くに自動車修理工場があったんですが若い男性一人




で仕事をしていました、そのことは近所ですので私も知っていました




或る日、その男性は首吊り自殺してしまったのです。




仕事に追われ毎日夜遅くまで・・・少しノイローゼになっていたようです




その、自動車修理工場の隣に喫茶店があるのですが




私の、兄がその喫茶店のママさんと昨年頃から親しくなり




日曜日になると兄が今○○でコーヒー飲んでるからお前も来いよ




いつしか、毎週日曜日になるとその店に行くようになっていました




その、店のママさんは、すごく霊感が強く遠くから相談に見えられる方もいたようせす




そんな或る日の日曜日3人でコーヒーを飲んでいたら




3人しかいないはずのしかも、流し台の洗いかけのコップがガチャ、ガチャ、ガチャ




と音が鳴っているのです。




私と、兄は顔を見合わせ、ママあれなんや、だれもいないはずやのに




あれ、いったいなんやねん。




その時、ママさんはああ、あれか?




隣の、自動車工場で自殺した兄ちゃんな、時々ここに水飲みに




来るねん、ついこないだの夜もあの角にしゃがんでたよ




近くで、水のある所は、ここだけやさかいな




夜、2階で寝てたら、流し台の所でガチャ、ガチャ、音するで!




私、と兄には、みえないけれど霊感の強いママさんには




見えているようです。




その、ママさん今年の5月(連休)の時、広島へ引っ越して行きました




喫茶店はまだ売れずにそのままです。




なを(姫宮)さん名前を出してごめんなさい !








最強の得ダネ市場(香水・コスメ・ブランド・インテリア)の通販店♪












↓ホームページです♪http://www.eonet.ne.jp/~skerlet-club/

0 件のコメント: