2010年9月27日月曜日

小雨

こんにちは!


夕方から小雨が降ってきましたよ




もう、半そでは少し寒くないですか




ながそでいりますよね




雨なので、虫の演奏が聞こえません




オーケストラがないと眠れないです。




私が、演奏すると、近所からとんでもない物が飛んできます。






ここjで、私からのアドバイス




車を運転している方、




雨の降り始めがスリップ多いんですよ



(そんなことわかってら)




すいませんでした




それに、鉄板の上では急ブレーキをかけない事




事前にスピードを落としておきましょう。




(あたりまえのこと、言うな)




ごめんなさい!




小雨の多いこの季節無事故で




ドライブ楽しんでネ!






家族にとって安全が、一番のお土産!!!






最強の得だfね市場(香水・コスメ・家電・ブランド・インテリア)取扱店


















↓ホームページです♪
http://www.eonet.ne.jp/~skerlet-club/




0 件のコメント: