2010年9月25日土曜日

アピールする蝉

こんにちは!




うるさい、セミの声もきこえなくなりいよいよ秋本番ですかね




でもね!




私思うんだけど、俺から見ると




セミってすごいよな(えっなにがすごいかって)




セミの生命って俺達から見ると




約、一月たらずでしょ




その、短い生命の中で




一生懸命自分の存在をアピールしてる(頑張ってる)




俺、セミを見ていて考えたんだけど




人間の一生も、宇宙きぼで見ると




セミのような気がするんです






織田信長が、うたっているじゃないですか!




人間~♪50年~♪下天の~うちも~♪くらぶれば~♪(だったかな)?




大きな視野でみてたんですネ




俺達も、生きてるかぎり一生懸命生きなければ






って、ふと思ってしまった今年の夏です。






よく、失敗したと言う言葉この言葉






私の嫌いな言葉なんですだって「失敗」って最終的結果とか






結論付けた言葉でしょう、ものごとに、ずーとチャレンジしていれば






失敗なんてないわけだから最終的結論もでない




チャレンジって意味あるネ!




短い人生、前を向いて生きようね!




少しぐらい、くよくよすることがあってもあのセミを思い出してよ!!




だいたい人生いやな事のほうが多いんだから「ひらきなをって行こうよ」








最強の得ダネ市場の




 ブルームーンキレイの森(香水・コスメ)通販店






↓ホームページです♪http://www.eonet.ne.jp/~skerlet-club/

0 件のコメント: