2010年9月20日月曜日

地震雲

今日、新聞で地震(海底地滑りで津波大きく)の記事が載ってる


地震は予測つかないしなぁー


台風なんかやったらコースわかるのになぁー


ちょこと暇やから地震のことネットでアクセス


最近各地で頻繁に起こってる地震


不気味やなぁ~




ネットを開いていて目に付いたのが、地震雲














まだ科学的には解明されていないものの


かなり以前から地震の前兆ともいわれてきました。


地球の磁気、風、水蒸気、(雲)電磁現象によって


現れる現象、昔の人の知恵を借りて


雲に注意をしましょう。


こんな、雲が現れたら要注意かも?















地震雲によって地震の予知をしましょう。


曇りの時は残念!


でも、いつも心の中で地震えの準備は必要かも!


: この写真はグーグルサイト地震雲より拝借させて


いただきました。




Googleさんごめんなさい悪用するつもりはありません


皆さんに情報、注意等うながすのが目的です。


Googleサイトよりの協力ありがとう




最強の得ダネ市場(香水・コスメの通販店)




↓ホームページです♪http://www.eonet.ne.jp/~skerlet-club/



0 件のコメント: