2011年8月21日日曜日

キナ・グラニス・アマゾンにてCD発売中!


Stairwells Kina Grannis (CD - 2011)
新品: ¥ 1,147

アマゾンにて発売中!



キナ・グラニスのことを覚えているだろうか?

2008年オーディションに合格した

彼女のビデオは9700万人が見ていた

スーパーボウルで放映され

インタースコープとのレコーディングの契約を得た


彼女のPCを使ってたったワンテイクで録音されたという曲


"Message From Your Heart,"はiTunesのTop30を記録した。


しかしそんな彼女の幸せは3ヶ月で終わることになる。


それはアルバムの制作の際、


他の作家の書いた曲を使うことを薦められたからだった


「それはそれでいいアルバムになったと思う、


けど私はもうアルバム全部の曲を書けてたの、


その全部はとっても大切な曲だったから...」


バレンタイン- キナグラニス(公式ミュージックビデオ)




上を向いて歩こう(スキヤキソング) - アコースティックカバー


オリジナルのアルバムStairwellsの曲がリミックスとリマスターされ

さらに数曲が追加され「Redux=改訂版」となり

それも2バージョンで



「普通版」と(MP3 ダウンロード - 2011/4/5)





最強の得ダネ市場(商品を手渡しできないのが残念です)♪




激安!ホームページです♪
http://www.eonet.ne.jp/~skerlet-club/




0 件のコメント: