2011年8月31日水曜日

ベルーナ・2011・秋の(レース使いアンサンブル )

http://www.eonet.ne.jp/~skerlet-club/


得ダネ市場のお得情報CM




”からだが喜ぶ洋服”


   ベルーナの


ピッタリサイズがあなたを変える!




古い私は、子供の時から


いつも、おかあさんが洋服を買ってくれました


でも洋服は、


いつも3cm~4㎝ぐらい大きサイズの洋服


すぐに、大きくなるから・・・が口癖


でも、大きいサイズの洋服は身長を低くする


身体も太って見える


いやでした


私の夢,ピッタリサイズの洋服


を着ること!


今、大人になり

からだも


喜ぶピッタリサイズで


おしゃれ楽しんでます


足も短く、体系の悪い私も


身体も喜ぶピッタリサイズで


ルンルン気分!


ピッタリサイズは身長も高い


ピッタリサイズはスリム

ベルーナならサイズいっぱい!

秋のおしゃれ胸キュン!!




¥5,990




レース袖とハートのラインストーンボタンが


キュートなアンサンブル


上品ピンクのニットカーデと


カットソーのキャミは別々でも使えて重宝しそう

¥4,990



ピュアな女の子らしさが花開く


ビーズ、リボン、ラメの相乗効果
¥4,990

ふんわり甘めのコーディネートで好感度アップ!







  最強の得ダネ市場
(商品を手渡しできなくてゴメンなさい)





激安!ホームページです♪

0 件のコメント: