2011年2月18日金曜日

【映画】『レッド・ライディング・フード』海外版予告編2(字幕)高画質







ホラー映画



グリム童話や民話などで知られる童話





「赤ずきんちゃん」を





ゴシック風の現代映画としてよみがえらせようとしている。






「赤ずきんちゃん」といえば、






おばあさんの家へお使いにいった







少女が森でオオカミと出会い、







先回りしたオオカミは







おばあさんを食べてしまったうえに、







おばあさんに化けて少女までも








食べてしまうというのが大まかなあらすじだ。








スタジオ側としては、








この誰もが知っている童話を、








ハードウィック監督がメガホンを取った







『トワイライト~初恋~』のようにダークで、






危険な香りのするロマンティック要素を含んだ






ファンタジー映画として製作し、







トワイライトシリーズに夢中になっている






女性ファンにアピールしようと考えているようだ。






デヴィッド・ジョンソンが執筆した脚本を、







現在もジョンソンとハードウィック監督がリライトしており、





世界中で広く知られている






「赤ずきんちゃん」をどのようにアレンジするか楽しみである。






※ 記事は、 シネマトゥディより抜粋しました。







激安!ホームページです♪
http://www.eonet.ne.jp/~skerlet-club/

0 件のコメント: