2011年1月13日木曜日

僕と妻の1778の物語 予告










草なぎ剛と竹内結子が共演する映画




「僕と妻の1778の物語」の・・・




本作は、「なぞの転校生」「ねらわれた学園」などで知られる




SF作家・眉村卓と2002年にがんでなくなった悦子夫人の




実話を物語のベースとしている。




夫人が発病し、亡くなるまでの5年間にわたって毎日欠かさず




短編を書き続け、1年と宣告された余命を覆した




夫婦の奇跡と感動の記録を




草なぎと竹内の二人が2002年の映画「黄泉がえり」以来のタッグで




映画化した作品。





テレビドラマ「いいひと」「僕の生きる道」「僕の歩く道」など





草なぎ主演の多くの作品をてがけた





星護監督がメガホンを取った。





「感動の物語」皆さんぜひ映画見にいきましょう。


 
※ ハンカチをわすれないでネ♪


記事・・・「シネマトゥディ映画ニュース」より抜粋しました。



1月15日公開



激安!ホームページです♪
http://www.eonet.ne.jp/~skerlet-club/

0 件のコメント: