2010年12月14日火曜日

【数量限定】PT900プラチナ0.2カラットアップ VS-2GOODカット G~Hカラーソーティング付き ダイヤモンドティファニーセッティングペンダントネックレス

https://www.mega-f.jp/shop/ItemDetail.jsp?shop=UI733uLT&itemId=WSIDMGF01607941














■特徴 数が揃いにくい為
残念ながら数量限定ですが
このアイテム一つで十分存在感のある
上質な輝きのあるネックレスです。
またさらにゴージャスに重ね着け用としても、
そしてもちろんギフトとしても絶対に喜ばれる、
とにかくデイリーに使え、
ご納得のいただけるマストアイテムです。
品質を証明するソーティング付きの
上質ダイヤとプラチナのコンビネーションは
末永くご愛用いただける逸品です。
もちろん着け心地を考慮した
安心感のあるつくりでシンプルな
ティファニーセッティンは永遠の定番デザイン。
上質なダイヤだからこそ
引き立つデザインでかなりおススメです!
■メモ ソーティング付き Ptプラチナ850 0.5mm 
ベネチアンチェーン40cm(37cm部分にアジャスターカン付き)
■ソーティングNO.2のダイヤ、
ソーティングNO.3のダイヤ、
ソーティングNO.4のダイヤの中から、
お選びいただき通信欄にご入力ください。
(NO.1は売り切れました)

最強の得ダネ市場(激安・香水・コスメ・家電)激安ショッピング店♪


激安!ホームページです♪http://www.eonet.ne.jp/~skerlet-club/

0 件のコメント: